

リベンジきのこハンコ

CIMG1749t.jpg

前回ご紹介したきのこハンコが余りにも酷かったので
リベンジきのこハンコです。

真ん中のきのこの集合体だけイラスト風なポップな雰囲気に。
周りのきのこは現実にありそうなリアルな雰囲気にしてみました。

CIMG1753t.jpg

印面はこんな感じです。
久しぶりのはんこ。
下手くそでも、とにかく綺麗に彫る事を意識しました。

お付き合いありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

おさかなさん、こんにちは♪
はんこ…すごい上手だと思うんですが納得いかない出来なんですか??
私がはんこコレクターだったら即買いしますよ。きっと(≧∀≦)
きのこ可愛いですね。個人的にはポップなのが好きです♪
リアルなきのこも良いですがうちの旦那様、実はきのこ類が苦手なんですよね~(;´Д`)
ダイエットに良いからきのこ料理作りたいのにそういう所で断念してます(笑)

目の方は大丈夫ですか?通院面倒だと思いますが早く良くなってくださいね~(。・∀・)ノ

>あみさん

こんにちは!

まだまだ思うようにカッターが動かなくて試行錯誤しています。
あみさんはポップなきのこ派なんですね!
気に入っていただけるハンコを彫れるように
もっと頑張ります(*´∀`*)

旦那様はきのこが嫌いなんですか。きのこって何にでも合うのに、使えないとなると献立考えるの大変そうですね(。-`ω-)

うちの旦那様は大根が苦手です(>_<)大根もダイエットにとっても良い食材なのに使えないのが辛いです~!!これからはサンマと大根おろしが恋しくなる季節だな~(遠い目)

目の心配までして頂いてありがとうございます!
今月が通院の月なのでそろそろ行ってきます。
何ともないとご報告出来ると思いますよ(*´ω`*)

では!!
ページナビ
とび森プレイ日記について
2014/08/01の記事で一旦更新を終了しています。 今までありがとうございました。
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

おさかな

Author:おさかな

All rights reserved.
掲載写真・画像・消しゴムハンコなどの図案・文章の無断使用はお断りします。
リンク
ランキングサイトへ
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
