FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マカロン村訪問記

今回は ブログで仲良くさせていただいている
あみ村長の マカロン村のご紹介です(*´ω`*)

あみ村長 すごいんですよ。
マイデザでお洋服を作られているんですが 本当に可愛いのです。

折角なので 今回はあみ村長作の服をお借りして村を周ってみました。
ハロウィン仕様のワンピです。
後ろまでリボンで飾られていて凝ってるんですよ。

そんな ステキデザイナーのあみ村長のブログはこちらです
マカロン村まったり日記

訪問記は続きからどうぞ。
早速 あみ村長へご挨拶に伺います。

HNI_3068.jpg

ええ 本当に。 今年は秋になってから台風が多かったですね。
ってアレ??

HNI_3069.jpg

同じ顔に同じ髪型(色が黒い方がおさかな村長です)。 そして同じ服!!
あなたは もしかして生き別れになった双子の妹??

と勝手に昼ドラちっくな遊びしちゃいました。

住民たちにもご挨拶。

アジのひらき村の初期住民だったルナちゃんだ~!!
懐かしいな~!! こんなとこで会えるとは!!
「久し振り~(*´ω`*) 」と言う おさかな村長に

HNI_3059.jpg

めっちゃ怪訝そうな顔で返されました・・・。
そっか。引っ越ししちゃったら覚えてないのかな??
でも最初の「・・・・・・」で必死に思い出そうとしてくれていたのかも。

そして マカロン村探索です!

HNI_3061.jpg HNI_3092.jpg

メルヘンに改築された役場に青いバラに囲まれた噴水!!

HNI_3091.jpg HNI_3090.jpg

小さくしてしまったので見えないですが ベンチでコーヒーを頂いています。
花時計とすずらんを見ながらのコーヒーは格別です(*´∀`*)

あ!あなたはもしや・・・。
けけのミロンガでジャケットを飾ってらっしゃるお方では??!

HNI_3057.jpg

いつかお会いしたいと思っていましたが。 ここで会えるとは!
やっぱりインパクトのあるご尊顔ですね。

HNI_3058.jpg

夢ですよ アハハ、ハーン!

HNI_3075.jpg

目の下のクマが 彼の波乱万丈な人生を物語っているような・・・。
コワイ系だと思うけど、優しそうなオオカミさんだなあ。

HNI_3076.jpg

みんな夢か現実か区別がついていないようだけど
このこはちゃんと夢だと気付いているとは・・・。
ぼんやりと見せかけてこのぼく君 只者ではナイな・・・。

HNI_3079.jpg

その風貌でキザなの・・・。おじいちゃん見たいなのに。
でも キザなロマンスグレーって考えたらステキなのかも???

HNI_3070.jpg

はるさんにもお会いしました。 写真館 お邪魔します。

HNI_3071.jpg

きっちり並べられた展示ケースに休憩用の椅子まであります。
四つ葉のクローバーがある!! おさかな村長はまだ出会えておりません。

HNI_3073.jpg

そして ちょっと気になったのがこのお部屋。
BGMが「けけさんびか」なんですよ。
とっても厳かな雰囲気で、まるで2人を弔っているかのような・・・。
縁起でもないですね。 すみません・・・。

HNI_3088.jpg

砂浜にはたくさんの貴重なお花が!!

まだまだお伝えしきれていない事も多いですが 今回の訪問記はここまで!!

帰り道 先程のはるさんが、わざわざお見送りに来て下さっていましたよ。

HNI_3093.jpg

そ・・・そんな事されたら 惚れてまうヤローーーーー!!!
その服も貴族っぽくてお似合いです。 グレイシーグレースかな??

公共事業も計画的に配置されていて、
しっかり者のあみ村長らしい ステキな村でした。

あみ村長 お邪魔しました!
掲載遅くなってしまってすみませんでした<(_ _)>

*この訪問は10月時点でのものです。
 現在では変更になっている個所もあるかもしれません。
 ご理解の上楽しんでいただければ 嬉しいです。


いつも訪問ありがとうございます。
コメント・拍手・応援ポチっこ などどれも全てがおさかなの糧となっております。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキング どうぶつの森へ FC2ブログランキングへ
関連記事

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おさかなさん、こんばんは♪

おさかなさん、こんばんはです(*´∀`*)

マカロン村訪問記、楽しく読ませていただきました~(*´ェ`*)
ありがとうございますm(_ _"m)ペコ

おさかなさんの視点だと私から見えない部分がたくさん見えますね~
なんだかすっごく新鮮な気分で読ませていただいてます。

昼ドラちっくな展開もまた∑d(゚д゚*)ィィ!!

あとルナちゃんが気づかない所もなんか哀愁ですね(;´▽`A``
初期住民だったんですね。共通点ハッケン♪

役場前広場でコーヒー飲んでくださって嬉しいなぁ~
なんかもう全てに感動・゚・(*ノДノ)・゚・

お。はるくんがお好みですか(ノω`*)写真館じゃなくて博物館にしたかったんですが、はるくんの根気が足りなくて…(村長言い逃れ)

でも、見送りにくる位置までキャラって動くんですね~知らなかったですす(*'ω'*)
まさか、おさかなさん限定で動いてきたのか…はるくんよ…

けけさんびかの部屋の謎…それは…ずばり!未完成なだけです!
なぜかチョイスしてしまいました!意味は無いのです!

感動しすぎて長文申し訳ありませんでした( ̄Д ̄;;

今日は更新たくさんあって読むのが大変でしたけど、時間があるときにまたコメントさせていただきたい記事もあるのでまたお邪魔しますね!

本当にありがとうございました!(*´∀`*)

>あみさん

こんばんは!

訪問記読んでくださって嬉し恥ずかしです(*´ω`*)
いや~もう素晴らしく整備された村で本当に感激しました!!!

私の村は本当に家具という名のゴミが散乱していて、
住民が哀れに思えちゃいましたよ・・・。
ちょっとは綺麗にしてやらないとねって
村長 反省しました(-_-;)

自慢じゃないけど、一度も環境でサイコーになったことナイです!!

はるくん イケメンくんでしたねd( ^ω゚ )
おさかな村長 恋に落ちてしまうところでした。
も・・・もしかして おさかなだからお見送りに??!

さんびかのお部屋は未完成でしたか。
なんか、入った瞬間から荘厳な音楽が流れていて
祭壇には遺影が・・・もしかして・・・と深読みしちゃいました。

話は変わりますが
お母様 素晴らしいですねΣ(゚口゚;)
7cmのピンヒールって、結構な覚悟がないと履けないわ(-_-;)
オシャレに対する気合いが違います。見習わなければ・・・。

いつも気合いの入った情熱的なコメントありがとうございます!
私も気合いを入れて返信してみましたd( ^ω゚ )
本当はもっと書きたいのですがご迷惑になると私が悲しいので
ここらへんで自重します!

では(*´∀`*)ノ=

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

>株の勉強さん

こんにちは!
うれしいコメントありがとうございます!

不定期更新ですがよろしくお願いします(*´∀`*)ノ=
ページナビ
とび森プレイ日記について
2014/08/01の記事で一旦更新を終了しています。 今までありがとうございました。
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

おさかな

Author:おさかな

All rights reserved.
掲載写真・画像・消しゴムハンコなどの図案・文章の無断使用はお断りします。
リンク
ランキングサイトへ
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。