FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越し総括(別れ編)+α

出会いもあれば 別れもある。

この数ヶ月で アジのひらき村メンバーもかなり変わりました。
淋しいけれど よりたくさんのどうぶつ達に出会う為には
別れも必要´Д⊂);

と言う事で 今回は村を出て新たな旅にでた住民たちの紹介です。

出会い編でも書きましたが
私が溜めこんでいたために こちらもまとめて記事にしちゃいます。

普段もSS多目だと思いますが この記事もかなり多目です。

では続きからどうぞ。

まずは この方。 サバンナさん。 
つい最近引っ越して来た気がするんですけど。
いつ入村したとか記録つけてないので定かではないのですが
1番短い滞在期間での引っ越しかと・・・(たぶん;;)

HNI_2978blog.jpg

おサカナくんから報告は受けています。
短い間でしたが ありがとうございました<(_ _)>

HNI_2979blog.jpg

ええ。 本当に。

今回、写真を貰う前の初めての引っ越しでドキドキでしたが
無事に写真付き手紙をもらう事ができました。

最初から最後まで 大人の対応のスマートなお馬さんでした。


次はこのボクちゃん。

HNI_2992blog.jpg

ううん。 相談してくれてうれしかったよ。

HNI_2993blog.jpg

次の村でも 美味しいものがたくさんあると良いね(*´ω`*)

HNI_2994blog.jpg

こちらこそ ありがとう!
なんだか普段からは想像できないような 男らしい発言だな。

HNI_2995blog.jpg

・・・・って あれ!!
めっちゃ 大声で言っちゃってるし(笑)
本当はずっといて欲しかったけど、 家がある場所がどうしても・・・。

跡地は立派な温泉街にしてみせます!! 元気でね!!

ビスくんも実は写真を貰う前にお引越しを承諾した住民です。
ですがお手紙でちゃんとプレゼントしてくれました。

私、写真を貰うまでは~!!ってこだわってたけど
意外と短期間でも大丈夫なのかな。

でも 貰えないリスクはなるべく避けたいところが本音です。


そして最後に。

HNI_3006blog.jpg

寝てる・・・。 朝苦手だもんね。
きっと前日に引っ越し準備頑張ったんだろうな・・・と思い
村長 起こさずにそっと部屋を後にしました。

夜を待ち 再び4ごう姐さんの元へ。

HNI_3011blog.jpg

ご紹介が遅れましたが、新住民のこざかなと言う者です。

HNI_3012blog.jpg

こんな形でのご挨拶になるとは・・・。

HNI_3013blog.jpg

新しい土地に旅立つ大変な時期に こざかなちゃんの事まで心配してくれるなんて。
しかも アジのひらき村をそんな風に思ってくれていたの(´;ω;`)

そして 朝お別れしそびれた村長も向かいます。

HNI_3018blog.jpg

いえいえ。 お構いなく。

HNI_3016blog.jpg

うん。 そうですね。
せっかくの4ごう姐さんの新たな旅立ちの日に涙は似合いませんd( ^ω゚ )

HNI_3015blog.jpg

元気にくるりんぱっでお別れです。


そしてそして 最後となりましたがいきなりの新住人のご紹介。

村の倉庫番おサカナくんだけでは もう村を維持していくことが困難になり
新しく新住人を登場させる運びとなりました。

HNI_3020blog.jpg

これでマイデザ枠が増えたので少しは整備進むかな。
マイデザもだけど 村に散乱している家具とか整理出来たら良いな。

彼女は温泉街担当で 若女将修業中です。
よろしくお願いします。

ながながとお付き合い頂き ありがとうございました。


いつも訪問ありがとうございます。
コメント・拍手・応援ポチっこ などどれも全てがおさかなの糧となっております。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキング どうぶつの森へ FC2ブログランキングへ
関連記事

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

おさかなさん、こんにちは~♪

アジのひらき村の歴史がわかる記事ですね(*´∀`*)
うちのマカロン村にもサバンナちゃん居たんですが(あ、前に言いましたね)長くて長くて滞在期間(笑)

写真はすぐというほどの早さでもらえたんですが随分長く居た初期住民の1人です♪おかげで重複写真が郵便局の保存ポストにいっぱいなんですよ(;´▽`A``

写真館、見てくださったと思いますが、引越した住民の写真から今いる住民からもらった写真まであるのです♪
たまにイベントキャラが挟まってますが…

ちなみに、とたけけファンの私はとたけけの写真だけは自分の部屋にキープ!(笑)

温泉街の若女将の新住人さん∑d(゚д゚*)ィィ!!
設定があるって素敵です(*´ェ`*)

和風の部屋って案外難しいですが頑張って修行してくださいね!
なんか和風物少ないから私は1度断念してるんです。和風部屋。

ではでは!おさかなさんも体調には気をつけて!

お引越し

こんにちは。
4ごう姐さん、旅立たれたんですね。
なんか、私の中で一番印象に残ってますw

お引越しって寂しいですけど、
新しい出会いを求めようとしたら、
送り出すしかないですよね~!

私もできるだけ送り出すようにしてます。

でも、住民さんみんな大好きなため、毎回心がいたみます(ノД`)・゜・。

>あみさん

こんばんは~。

本当は一人ずつか一日の出来事で記事にした方が良いのでしょうが、
もう何か月も画像を放置していましたので諦めました・・・。
画像が多すぎてもう管理できていないのが現状です(-_-;)

私、計画性ってものが欠如してまして
こう・・・溜めて溜めてもう溢れるぞってとこで
一気にガァーーーって記事にしちゃうので
本当に、読むの大変でごめんなさい( -`Д´-;A)

写真!郵便局に預けるって手があったんですね!!
なるほど~。それは思いつきませんでした。
私、つい先日・・・本当に心苦しくはあったんですが
たいへいたくんを始めとする数名の複数ある写真を
まさかまさかのリサイクルに出しちゃいました・・・。

もっと早くその方法を知りたかった~(>ω<)

若女将修業中の彼女ですが、
旅館の内装はほぼ洋室です(爆!)

ではまた週末から寒くなるらしいので
あみさんも体調の変化にはお気をつけて~(*´∀`*)ノ=

>ゆき村長さん

こんばんは!

そうなんです。
とうとう4ごう姐さんのお引越しを承諾しちゃいました。
別に場所もそんなに悪いところでは無かったので
永住でも良かったんですが、
やっぱり色んなどうぶつ達と会ってみたいと思いまして
本当になくなくの承諾でした。

今ではだいぶん慣れましたが、
本当になんて悲しいシステムなんでしょうね´Д⊂);

でも、新しい住民がカワイコちゃんなんで癒されています(*´ω`*)
ページナビ
とび森プレイ日記について
2014/08/01の記事で一旦更新を終了しています。 今までありがとうございました。
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

おさかな

Author:おさかな

All rights reserved.
掲載写真・画像・消しゴムハンコなどの図案・文章の無断使用はお断りします。
リンク
ランキングサイトへ
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。