FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村長の突撃!お宅訪問!!

今回は住民の部屋を訪問したときの様子をご紹介します!

まずは・・・たいへいたくん。

元気が取り柄の ( 筋肉バカ ) たいへいたくんですが
意外にもお部屋はシンプルで 余計なものはおいてありません。
というか、ベッドやタンスなど生活に必要なものすらありません。

水槽に飼っている魚は観賞用ではなく 泳ぎの師匠なのだそうです。
筋肉の動きなどを研究していると話してくれました。

本棚にぎっしり詰まっているのは トレーニングに関する本でしょう。

その シンプル イズ ザ ベスト なお部屋にある
唯一使途不明な物体・・・。

HNI_2629blog.jpg

なるほど!! そうでしたか!!
村長 てっきり淋しい夜に抱いて寝ているのかと・・・。

疑問が晴れてスッキリしました。

それでは次のお部屋です。

HNI_2968blog.jpg

村長 いきなり無粋な質問してますね( -`Д´-;A)
ま・・・トンファンだから いっか(*´ω`*)

スポットライトに照らされたマッサージチェアが眩しいです。
ライトに照らされて血流が良くなり マッサージ効果が高められるそうです。
インテリアだけでなく実用性もなかなか考えられた置き方ですね!

HNI_2969blog.jpg

まあ そうですよね。 すみませんでした<(_ _)>


そしてお次は

HNI_2644blog.jpg

クローさんのお宅訪問です。
ソファーに座って寛いでくれと言われましたが、招き猫と目が合って寛げません。

黒い日本刀の存在感がハンパないですが、村長深くは探りません。
コートハンガーにかかっているトレンチコート似合いそうですよね。
帽子も被って波止場とかに佇んで欲しいです。

HNI_2645blog.jpg

寝相が悪いなんて、可愛いですね(*´艸`*)

HNI_2646blog.jpg

!マークの使い方が クローさんの本気のお勧め度を表しているようです。

そんなお宅訪問でしたがいかがでしたでしょうか??
ほとんど全ての住民のお部屋は 村長によってめちゃくちゃにされています。
今度 住民さん達の部屋に合った家具をプレゼントしようと思います。


いつも訪問ありがとうございます。
コメント・拍手・応援ポチっこ などどれも全てがおさかなの糧となっております。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 人気ブログランキング どうぶつの森へ FC2ブログランキングへ
関連記事

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

住民の部屋

住民さんのお部屋ってどうしてもめちゃくちゃになりますよね~!
私も機会があるごとに住民さんに合いそうな家具を渡すように心がけてはいるんですが…。
なかなか思ってるものと変えてもらえなかったりで
多少、苦労しています。
それが楽しかったりもするんですけどね♪

>ゆき村長さん

ゆき村長さんはエライです。
私は口だけなので、お手紙にプレゼント添えようと思いつつ
手紙書くのが面倒でまったくお部屋の整備が進みません。

家具を持ってこいと命令されても
そこら辺に落っこちている家具を拾って渡してしまったり。

どうしたものか( -`Д´-;A)
ページナビ
とび森プレイ日記について
2014/08/01の記事で一旦更新を終了しています。 今までありがとうございました。
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

おさかな

Author:おさかな

All rights reserved.
掲載写真・画像・消しゴムハンコなどの図案・文章の無断使用はお断りします。
リンク
ランキングサイトへ
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。