スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況など

ご報告

いつもご訪問ありがとうございます。

実は8月初めに右目を負傷して療養中でして、こちらからの訪問は思うように出来ない状況で申し訳ないです。調子が良い時に訪問をさせて頂きますので、間が空く事を勝手ではございますがご了承いただければ幸いです。

外出も出来ずずっと家の中ですが、家の中でもパソコンや消しゴムはんこなど目を使う作業は控えて大人しくしています。あ、でもゲームは少しやってます・・・少しだけですよ・・・本当!!

まだ完治はしていませんがだいぶ落ち着いたので、過去のはんこ画像やプレイ日記など調子の良い時には更新していきたいと思います。

恐らくおさかなの近況など気になさる方はいらっしゃらないと思いますが、もしかしたらもしかして更新が無いことを気にして下さっている方もいるかと思い・・・いや、信じて!近況報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

クモはんこ(消しゴムはんこ)

もしかしたら 偽物でも蜘蛛が苦手という方がいらっしゃるかもなので
ハンコ画像は続きから載せます。
(記事タイトルから開かれた方は記事全文が表示されます。
ご了承下さい。)

お手数ですがつづきからどうぞ<(_ _)>

続きを読む

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

サボリ前に彫ったもの(消しゴムはんこ)

画像の整理をしていたら出てきました。
一応確認はしたのですが、以前にアップした画像もあるかもしれません。

これは 切れ端で作ったキッチン雑貨です。

フライ返しにペッパーミル。
あと蜂蜜の瓶にマドラー??蜂蜜専用のスプーンです。



このスプーンは不思議な形状なので
どうなのかな~??と思って購入には至っていません

今は普通のティースプーンですくってますが
なかなか途切れなて 毎朝イラッとしてしまうんです。
すくいやすいなら買ってみようかな~と思ってます。

そしてお次は 以前彫った白猫さんの対で彫った黒猫さん

DSCF3194.jpg

これは白猫さんと合わせて無地の便箋に使ってました。
シンプルで決して上手く彫れたものではないけど
連続してぽぽぽポ~ンっと押してみると
それなりに可愛く仕上がりました(笑)


そしてお次は
虚ろな目をした猫さんと 以前動物園のはんこを彫った時に
童顔のおっさんにしか見えないと言っていた アライグマくんです。

DSCF3191.jpg

猫は こうアンニュイな雰囲気を醸し出したかったんですよね。
・・・はい。
あと、小さい文字を練習しようと「どっか遠くへ行きたい」
という意味の英文を(多分)
猫にも猫なりの悩みがあるのでしょうか・・・。
そういう雰囲気がちゃんと出てたら良いな。

アライグマは最初の下絵から少し動物っぽく修正できたんじゃないかと。
でも、全部彫り終わってからまた画像を確認してみると
耳の中まで白い毛でビッシリだったんです!
ちゃんと確認してから彫ればよかった!!
下書きで描き忘れてたんですね。
耳の中はくり抜いてしまったので、
もし今度彫り直す機会があれば、耳の中までふっさふさな質感で彫りたい!
耳以外は 毛の質感や表情など結構お気に入りのはんこです。

これらの撮影日を確認したら3/20となってました。
きっと今 同じ下絵で彫ってもこれ以上下手くそになってるはず。

何度も言ってるけど、続けるって本当難しいです・・・。

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

プレゼント大作戦(とび森)

3257.jpg

え?! ムーさんはエスメラルダさん狙い??!
そういやその服ってもしかして・・・エスメラルダさんがモデル?!

本気なんですね!!分かりました!!
村長 喜んでいっちょパシッてきます!!

3258.jpg

お。 なかなかいい反応ではないか。 プレゼント嬉しいよね

3259.jpg

あ・・・あれれ?? さっきの表情から一変。
口では悪くないと言いながら、明らかに表情はイマイチです


それでもめげない ド根性クマその名もムー!
すぐさまリベンジです!!

3268.jpg

今度は喜んでもらえるかな??

3270.jpg

おおっ大成功!! 成功ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

正直、どっちもどっちな内容のプレゼントだけど
エスメラルダさんは顕微鏡より警告標識の方が好みなんだね??
やっぱりエスメラルダさんの好みはちょっと変わってるな~。
そんな彼女の趣味を把握しているムーさんも
タダのクマでは無いと思う 村長なのでありました。

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ページナビ
とび森プレイ日記について
2014/08/01の記事で一旦更新を終了しています。 今までありがとうございました。
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

おさかな

Author:おさかな

All rights reserved.
掲載写真・画像・消しゴムハンコなどの図案・文章の無断使用はお断りします。
リンク
ランキングサイトへ
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。