

4ごう姐さん



そして最後は、アジのひらき村警備隊長の4ごう姐さんです。

からだも大きいし面倒見も良いしなんだか頼もしく思ってたけど
こんな可愛い一面も持ち合わせていたんですね。

これがギャップ萌ってやつですか。

住民の口ぐせが伝染しまくってわけわからなくなってます。
ざますって誰の口ぐせだったっけ??

マーサちゃん



アジのひらき村アイドルユニット最後の一人マーサちゃん。
ルナ・タンタン・マーサみんな可愛いけど
似たり寄ったりで個性がいまいち発揮されてないかも。

でも、み~んな村長とおそろいにしたいなんて
可愛いことを言ってくれますね。

ビスくん



村のゆるキャラビスくん。
とってものんびり屋さんで和みます。

しかしとんでもない夢をみるんだね。夏場は特に寝起き悪くなりそうな夢だね。
きっと想像力が豊かなんだろうな。

ルナちゃん



アジのひらき村初めてのご当地アイドルルナちゃん。
このあと2人アイドルが引っ越してきたのでユニットを組んだようです。

センターは早いもの順でルナちゃんになりました。

しかしアイドルなのにレスリングしたことあるのか。
きっと体力づくりとかいろいろあるんだね。
最近のアイドルは大変なんだね。

タンタンちゃん



我がアジのひらき村のアイドルユニットの一人タンタンちゃん。
もうただただ可愛い。

雨の砂浜をデート中です。
足跡までカワイイなんて!!

でもやっぱりクマだけあってデカイですよね。

トンファン



アジのひらき村で唯一のキザなヤツ トンファンさん。

なんでだろう。なんでか初めて見た時からダメだった。
今引っ越ししてほしい住人No.1です。

そんな凄まれても引いちゃうだけですから…。

エスメラスダさん



体調不良のエスメラルダさん
村長ちゃんとお見舞いにいきましたよ。
ピンクの唇がいつも以上に際立ってますね。

いつも穏やかで落ち着きのあるエスメラルダさん。
夫にもエスメラルダさんがね…エスメラルダさんがね…!と話していたら
夫の方が愛着が湧いちゃったみたいで
エスメラルダさんが引っ越したいと言ってきたのを私が承諾すると
「なんで引き止めなかったの??」と怒られました。

翌日ちゃんと引きとめましたよ。
ながいお付き合いになりそうですね。

クローさん

HNI_0032.JPG

そして村長のさいきん一番のお気に入りクローさん。

彼のことは始めはただの怖いくまさんだと思ってたけど、
実は天然のたらしだと最近わかってきました。

これは少し前のSSなんですが、クローさんがお召しになっているもの。
村長がなんだこれ?と悪戦苦闘しながら書いた初めてのマイデザインではないですか!!

ピンクのレースなんて王道ガーリーを見事に着こなすクローさん。

ホント…勘弁して下さい。

ユーカリさん



我がアジのひらき村でダントツの女子力の高さを誇るユーカリさん。

そんちょうは不覚にもゲームで日焼けをするなんて考えもせず、
毎日遊びほうけていたら大変なことになってしまいました。

日焼けの設定まであるなんて…。なんて奥深いの…。

今はもちろんユーカリさんを見習って
パックやマスクでちゃんと予防してますよ。

私も紫外線と闘う気高きUV戦士ですから!!

なんかちょっとカッコイイ

HNI_0057.jpg
地球の平和がなくなったらマズイと思うけど、この割り切り方が
ユーカリさんぽくて好きです。

たいへいたくん



それでは、アジのひらき村の住民の紹介をしたいと思います。

後ろ姿で失礼します。

まずは、ただの筋肉バカだと思っていたけど、意外と豆知識を知っている
たいへいたくん。

確かに梅雨の部屋干しは匂うから気をつけます。

しかし地下室荒れ放題ですね

やっと

HNI_0048.JPG

おはようございます。

やっと…なんとかどうぶつの森の記事をアップできるようになりました。

初めてなのでおさかな村長をアップしてみました。
ぺりおと一緒というのが微妙なんですが…。

どう森を初めてから約1か月。
今更という気もしますが、今まで撮り貯めたSSを
たくさん紹介していきます。

よろしくおねがいします。



健康診断

今日は夫の健康診断の日。

夫はもう結構いい年なのでバリウムを飲むそうです。
去年初めてバリウムを飲んで検査をしたのですが、
そのあと下剤がなかなか効かず苦労してました。

そして、なんとか頑張ってうん○が出たはいいけど流れない!!
バリウムが!!

家庭用のトイレは水圧が低いから残ることがあるようです。

私は面白がって笑ってたけど、本人はすごい嫌そうでした。
確かに私も自分だったら嫌だなあ。

今年は大丈夫かな??

健康であればそれが何よりです。



はじめまして

はじめまして。
おさかなと言います。
PC音痴なのですが、とびもりをプレイするようになって
住人たちとの思い出をどこかに残せないかと思いブログを始めました。

私の記録帳のようなこのブログに
足を運んでこられる物好きな人もいないと思いますが、
うっかり迷いこまれてたらごめんなさい。

まったくの初心者で右も左もわからず
とんちんかんな事をしでかしてしまうかもしれませんが
よろしくお願いします。

おさかな。
ページナビ
とび森プレイ日記について
2014/08/01の記事で一旦更新を終了しています。 今までありがとうございました。
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

おさかな

Author:おさかな

All rights reserved.
掲載写真・画像・消しゴムハンコなどの図案・文章の無断使用はお断りします。
リンク
ランキングサイトへ
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
