スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然石のワイヤーピアス

CIMG2239.jpg

アメジストをゴールドのワイヤーを蔦に見立ててピアスにしました。
細いワイヤーを2重の螺旋状にしているので、ちょっとおもしろい感じに仕上がりました。

もっと詳しい画像は販売ページに載せてありますので、ご興味のある方はよろしくお願いします。
→ ☆ミンネ☆
スポンサーサイト

フェザーとコットンパールのピアス

CIMG2224.jpg

私は夏はガラスなどの透明感溢れる素材が恋しくなりますが、寒くなるにつれてコットンパールなどの温かみがある素材の使用頻度が高くなります。

コットンパールはお値段もお手頃ですし、本真珠のようにお手入れにも神経を使わなくて良いのでズボラな私にはもってこいの素材です。しかも可愛い

今回は色違いのチェコビーズとフェザーと合わせてみました。
ボヘミアンスタイルにもピッタリだと思います。

フェザーも夏より秋から冬向けだと思うのでこれからの季節にいかがでしょうか。アシンメトリーなのでその日の気分に合わせて2つつけたり片方だけつけたり楽しんでいただけると思います。

ご購入はこちらからどうぞ☆ミンネ☆

お花畑のリング

CIMG2290.jpg

以前 レジンで作ったパーツをリングに仕上げました。

本当はイヤリングかピアスにしようと思っていましたが
ミルフィオリを360度隙間なく並べながらレジンを流し込むのが大変で
もう一つパーツを作る気力がなく・・・

色とりどりのミルフィオリが入っているので1つでボリュームがあります。なので、ペアもののピアスではもしかしたらクドい印象になるかもと思いリングに路線変更。

ゴールドの台座が花から覗いていてがく片にも見えますし、
全体でみるとヒマワリのようなデザインにも見えます。

今度はお揃いのペンダントトップを作りたくなってきました(*´ω`*)

販売もしておりますのでよろしくお願いします→☆☆☆

ホワイトオパールのイヤリング

以前作っておいたレジンのパーツをイヤリングに仕上げました。

CIMG2291.jpg

コロンとしたデザインなので、転がって写真が撮りにくいこと

ミンネで販売もしておりますのでよろしくお願いします→☆ミンネ☆

ペガサスのロゼット(レジン)

以前、紹介させていただいたペガサスをロゼットに加工してみました。

CIMG2146.jpg

ボックスプリーツのロゼットです。

続きもどうぞ

続きを読む

ページナビ
とび森プレイ日記について
2014/08/01の記事で一旦更新を終了しています。 今までありがとうございました。
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

おさかな

Author:おさかな

All rights reserved.
掲載写真・画像・消しゴムハンコなどの図案・文章の無断使用はお断りします。
リンク
ランキングサイトへ
ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。